<今年度の主な活動>
2015年2月27日(金) 馬場利子さんとおしゃべり会 詳細はコチラ

きよみ先生とおしゃべりしました。

今日は、野草子ども診療所のきよみ先生をお迎えして、おしゃべりしました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

”氣”の話から始まり原発の話まで、「うんうん」とうなずいていたら、あっという間に終了時間でしたね。

どのお話も、心にストンと落ちていき、ごちゃごちゃしていた心の部屋の中がすっきり整頓できた気がします。

先生との”縁”、参加してくれた皆さんとの”縁”、目に見えないたくさんの”縁”。
こうしてご縁をいただけたことに感謝して、また明日がステキな日になりますようにと祈っています。

夜、先生からFAXが届きました。
「楽しい時間をどうも有難うございました。  又、どこかでお会いしましょう。  明日から寒くなりそうです。くれぐれもお体には気を付けて。  それではお休みなさい。」


また必ずお会いできますね、先生。


P.S.写真を撮り忘れました・・・



同じカテゴリー(活動内容♡)の記事
お料理会しました♪
お料理会しました♪(2012-12-10 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きよみ先生とおしゃべりしました。
    コメント(0)