<今年度の主な活動>
2015年2月27日(金) 馬場利子さんとおしゃべり会 詳細はコチラ

こころに響くことば~佐藤初女さん~

佐藤初女さんという方を知ってから、どうしても一目お会いしたくて・・・先日、ついにその夢が叶いました。


御年91歳の初女さんは、凛としてして、愛に溢れた・・・その愛で部屋中を包み込んでしまうような、それはそれはステキな方でした。

所作のひとつひとつ、言葉のひと言ひと言に心がこもっていて、とても美しいんですね。

時間に追われバタバタと1日を駆け抜ける自分の生活を顧みる機会になりました。


「感謝」の気持ちをいつも心に「今を生きる」初女さん。

私も少しずつ少しずつ、今この瞬間を精いっぱい生きるように心がけたいと思いました。


「生きることは食べること」
”食”を丁寧に心を込めて・・・

忘れないよう、心に沁みこむまで唱え続けたいと思います。



同じカテゴリー(こころに響くシリーズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こころに響くことば~佐藤初女さん~
    コメント(0)