<今年度の主な活動>
2015年2月27日(金) 馬場利子さんとおしゃべり会 詳細はコチラ

ブログ始めました・・・

親子英語サークル Little Stars のブログから独立して、
こちらのブログを始めましたおすまし

”HUG〜子どもたちの未来のために〜”ってなあにはてな
と思っている方は・・・

こちら”にこのサークルができたいきさつが書いてあります音符


・・・それでも「よくわからないガーン」という方のためにもう少しお話ししますクローバー


母となり、今まで以上に未来へ思いを馳せるようになりました。
私自身の未来ではなく、子どもたちの未来へ・・・

我が子をぎゅっとうわっHUGするとき、本当に愛おしい存在って、
自分自身より大切な存在ってあるんだなあと感じます。

その愛する我が子の、我が子の友達たちの、行く末に
どんな未来が待っているのだろう・・・

平和で穏やかな未来が待っていてくれるだろうか・・・
美しい地球というほしは、そこに存在しているだろうか・・・


子どもとの生活で、いろいろな疑問や不安が沸き起こる中、
仲間とともに前向きに楽しく未来を考えたいと思ったのです。

放射能汚染はどこまで???
添加物って大丈夫?
この野菜は安心して食べられる?


ひとりでなく、仲間と共に考えたいと。


それに、仲間と一緒に、美しい自然を満喫したりヤシの木
おいしい自然の恵みをいただいたりナイフ&フォークもしたいと思います。
(そっちがメインだったりしてベー

気になることや心配なことを仲間と一緒に話したり、
勉強会をしたいとも思っていますニコニコ



まあまあ・・・難しいことは抜きにして、簡単に言えば・・・
仲間と集まって、情報共有したり、楽しくおいしい時間を過ごしたいという感じですキャー

それぞれがそれぞれのペースで、
ゆるりとした気持ちで参加できるサークルでありたいと思っていますハート


ちょっと関わってみたい人も、どっぷり関わりたい人も、
私たちの仲間になりませんか?

みんなで共に、子どもたちと楽しい時間を過ごし、
明るい未来に想いを馳せてみませんか?


分からないことや質問などは、気軽にメールをくださいね音符


HUG〜子どもたちの未来のために〜
e-mail : hug_hamamatsu@hotmail.co.jp



この記事へのコメント
初めまして、iemoです。是非、仲間に入れてください。特に、遠足やお泊まりに興味があります。私も、日々どうしたら子供達にとって良い事なのか問いかけながら生活するよう努力しています。宜しくお願いします。
Posted by IEMOIEMO at 2013年07月14日 21:02
iemoさん、コメントありがとうございます。

littlestars_hamamatsu@yahoo.co.jp でいろいろ詳細をお話したいと思いますので、ご連絡ください。
Posted by raspberryraspberry at 2013年07月14日 21:50
おはようございます連絡が遅くなりすみませんブログを始めたばかりで使い方が分からず、日々苦戦中ですやっとたどり着きましたこんな私ですがよろしくお願いしますしかしながら…今日明日と私用で出掛けるため、月曜以降に改めて連絡させて頂きます☺
Posted by IEMOIEMO at 2013年07月27日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ始めました・・・
    コメント(3)