<今年度の主な活動>
2015年2月27日(金) 馬場利子さんとおしゃべり会 詳細はコチラ

お料理会しました♪

お料理会しました♪今年度最後のおしゃべり会は、お料理会ナイフ&フォーク

4時間もあったのにへへん
あっという間で、時間が全く足りず汗
ゆっくりおしゃべりできませんでしたえーん

その代わり!?
お腹いっぱい食べましたあはは
食べ過ぎましたガーン

お料理会しました♪長いもとレンコンでつくった茶わん蒸し風はあっさりしていて食べやすかったし、呉汁はおいしくて大豆いっぱい摂ることができて嬉しい音符


2012年度、欲張って3回もおしゃべり会してしまったけれどへへん
どれもこれもステキな会でしたキラキラ


来年度は何しようかな・・・





同じカテゴリー(活動内容♡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お料理会しました♪
    コメント(0)