<今年度の主な活動>
2015年2月27日(金) 馬場利子さんとおしゃべり会 詳細はコチラ

こころに響くことば~佐々木正美さん~

こころの中に”ボ~~~ン!”と大きな音を立てて飛んできて、はじけた言葉。

「育児以上に創造性のある仕事を私は知らない」

本当に想像と創造がおおいに必要で、とても大きな役目を果たそうとしている自分が誇らしい今日この頃です。
私たち、本当に毎日、素晴らしいことをしているんだわ。
その積み重ねが、明るい未来を創るんだわ。

そして、そんなすばらしい体験を経験をさせてくれている子どもに感謝の気持ちいっぱい。

未来は明るいと信じて・・・また今日も1日が静かに穏やかに終わっていきます。






同じカテゴリー(こころに響くシリーズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こころに響くことば~佐々木正美さん~
    コメント(0)