<今年度の主な活動>
2015年2月27日(金) 馬場利子さんとおしゃべり会 詳細はコチラ

気軽に気楽に布ナプキン♪

布ナプキンしてますか?

ずっと気になっていたのだけど、なにをどうしたらいいのか分からずに時間だけが過ぎて、私が布ナプ生活始めたのは今年に入ってから。

気軽に気楽に布ナプキン♪始めてみたら・・・
な~~んだ、結構どうにかなるもんだ。
こういうとき、こういうこと、みんなどうしてるんだろ?
やったことない人、一度やってみたらいいのに・・・

いろんな想いが湧いてきました。


そこで・・・11月29日に「布ナプの会」開きます。

えいっと思いっきり大きな1歩を踏み出すというのじゃなく、ちょっと覗き見するくらいの気軽で気楽な会にしたいと思っています。

まだ布ナプを体験したことがない人は始めるきっかけに。(やってみて合わなきゃ合わないでやめればいいよね?くらいの気持ちで)
始めたはいいけれど???がたくさんある人は、その答えを講師や参加者からもらえるかも。
布ナプ生活長い人も他の人の話を聞いたらもっと楽しい布ナプ生活のヒントがあるかも。

チクチク縫い物しながら、おしゃべりに花を咲かせましょ。

裁縫音痴の人も来てね。
私ひとりじゃさみしいから~~~

”布ナプの会”の詳細は「続きを読む」へ

日 時:11月29日(金)10:00〜12:00 
     *終了後、希望者の方たちで交流ランチ会を行います

場 所:COOP富塚店2階コミュニティールーム
     (浜松市中区富塚2030-1)

対 象:布ナプキンに興味がある方
     始めてみたいなと思っている方
     始めてはみたけれど???な方
     結構やってるけどみんなはどんな感じでやってるの?なんて思っている方
     布ナプキンのおしゃべり会に私も入れて~~~な方

内 容:布を裁ち、縫い、染めます。
     布ナプキンについて基本のお話、質問などおしゃべりします。
     気楽で気軽な布ナプの会です。

参加費:1000円
     *無漂白ネル生地、大中小各1枚ずつ(計3枚)の布ナプキン材料費を含む

持ち物:裁縫道具、持ち帰り用のビニール袋、玉ねぎの皮(持ってこられる人)
       
申込み:hug_hamamatsu@hotmail.co.jpへメールをください。
     ①参加者のお名前 ②連絡先の電話番号 ③お子さんの同伴ありかなし 
     ④ランチ交流会参加希望の有無(参加希望の場合は、お弁当注文の有無も)
     をお伝えください。
    (確認メールが3日以内に届きます。
     届かない場合は、hug_hamamatsu@hotmail.co.jpからの
     着信拒否解除をしてから再度メールしてください)



同じカテゴリー(活動内容♡)の記事
お料理会しました♪
お料理会しました♪(2012-12-10 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気軽に気楽に布ナプキン♪
    コメント(0)