<今年度の主な活動>
2015年2月27日(金) 馬場利子さんとおしゃべり会 詳細はコチラ

実りの秋

実りの秋実りの秋にんまりですねえ・・・

去年は「おいしいあはは」と心置きなく食べられたものが、なんだかそうもいかなくなってしまって、本当にやるせない気持ちですしょんぼり

・・・ま、とばかりも言っていられないので、ただただ心配するばかりじゃなく、知るべきことを知って、実りの秋もみじを楽しみたいなと思う今日この頃ですクローバー


食べることは生きること。

豊かな食が豊かに生きることに繋がっていると感じます。
”豊か”っていう定義、人それぞれ違うのだろうけれど。

稲刈りの季節ですねおにぎり
稲穂が青空をバックに凛とたたずむ姿が・・・美しかったキラキラ

この美しい景色をいつまでも大切にしたいと願いつつ・・・



同じカテゴリー(その他)の記事
ちいさな自然
ちいさな自然(2013-04-19 17:31)

きいちごだより
きいちごだより(2011-10-06 23:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実りの秋
    コメント(0)