<今年度の主な活動>
2015年2月27日(金) 馬場利子さんとおしゃべり会 詳細はコチラ

おしゃべり会 第1回目は馬場利子さんと。

今年度は欲張って、おしゃべり会が第3弾まであります。
順次、紹介しますが・・・

まず、第一弾。
10月2日(火)に昨年度に引き続き、馬場利子さんをお招きします。

昨年度のおしゃべり会で改めて感じたこと。
「知ることから始まる」

自分がどれほど疑問を持たずに生活しているかということに気づくと
いろいろなことが見えてきました。
そして、生活が豊かに生き生きしていく気がします。

同じような思いを持つ仲間と繋がることができるというのも
本当に心強くて嬉しくて楽しいですよね。

気さくで明るくてざっくばらん、とってもチャーミングな馬場さんと
同じような思いを持つママたちに会いに来ませんか?

詳細は「続きを読む」から

日 時:10月2日(火)10:10〜11:50 (開場は10:00です)
     *おしゃべり会終了後、希望者の方たちで交流ランチ会を行います

場 所:和合町自宅(場所が変更になりました。)

対 象:ママならどなたでも音符(いろんなことが気になる人も、
    今まで全然気にもしていなかった人も)

定 員:15名程度

講 師:馬場利子さん(「未来に負債を残したくない」と“健やか命を未来へ”を
    キーワードに環境に優しく、幸せを実感できる暮らし方を具体化する
    さまざまな活動を続けていらっしゃいます。
    静岡放射能汚染測定室代表でもあります。)

内 容:それぞれのペースで参加する気軽なおしゃべり会ですにっこり
    放射能、農薬、電磁波、添加物などなど・・・何が話題に上がるかは
    行き当たりばったりです。
    皆さんで輪になって、聞きたいこと、疑問、不安を投げ合いませんかはてな
    いろいろ聞きたい方はどんどんどうぞ。
    発言するのは恥ずかしいなあという方は「うん、うん」と聞き役耳にどうぞ。
    何を聞いていいのかさえ分からないけど行ってみようかなと思う方こそ
    是非お越し下さい。
    必ず目からウロコ目の何かが待っています。

申込み:hug_hamamatsu@hotmail.co.jpへメールをください。
     ①参加者のお名前 ②連絡先の電話番号 ③お子さんの同伴ありかなし
     をお伝えください。
    (確認メールが3日以内に届きます。
     届かない場合は、hug_hamamatsu@hotmail.co.jpからの
     着信拒否解除をしてから再度メールしてください)


*申し訳ないのですが、今回、託児はありませんしょんぼり
 お子さま同伴、可能です。預けて参加される皆さんにご配慮くださいねハート
 途中退室、途中入場は自由にしていただけます。
 無理なく、それぞれのペースで参加しましょうウィンク



同じカテゴリー(活動内容♡)の記事
お料理会しました♪
お料理会しました♪(2012-12-10 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしゃべり会 第1回目は馬場利子さんと。
    コメント(0)