<今年度の主な活動>
2015年2月27日(金) 馬場利子さんとおしゃべり会 詳細はコチラ

原発県民投票を!力を合わせよう。

「浜岡原発」の今後について、私たち静岡県民にとってとても大切なことだから・・・
私たち一人一人が考え、選択し、責任を取る。
あ~だこ~だと政治家を責めてばかりいても仕方ない。だって私たちが選んだんだし。
自分たちの意思を示そう。それが民主主義じゃあないの?
みんなが「私ひとりぐらい・・・」と言って他人任せにしたらなにも起こらない。
ひとりひとりが自覚を持とうよ。未来を変えられる力がある”ひとり”なんだと。


「原発県民投票」を実現させようとしている会があります。

署名集めに「受任者」が必要です。
みなさんのご協力をお願いします。


詳細はコチラ



同じカテゴリー(放射能・原発)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
原発県民投票を!力を合わせよう。
    コメント(0)